大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

寒冷。

2009年12月03日 22時49分34秒 | Weblog
今、外はすごく寒いです。
今日はちょっと帰りが遅くなってしまったのですが、自転車をこいでいて思わず、
「さむ~い!」
今週は寒波の影響で北部はかなり気温が下がるとのこと。それで、ちょと心配になってくるのが5日高雄の天気。
天気予報によると昼夜の気温差が大きく、昼間は25度くらい、日が落ちると15度くらいにまで気温が下がるとの事。どんな格好で行けばいいのかまた考えてしまいます。
とにかく風邪を引かないようにしないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (六花)
2009-12-04 02:57:54
今日は本当に寒かったですね><
本当何を持って行くか着るもの困りますね。
一足先に向かいます!
向こうでばったり会える事を祈っています(笑)
Unknown (ちゃいれん)
2009-12-04 23:09:27
>六花さん
私は、明日向かいます!

コメントを投稿