大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

最高!!

2010年07月19日 00時44分40秒 | GO,GO!演唱會!
ディンダンも厳爵も最高でした!

行って良かった~。

レポは、後ほど!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連チャンです。 | トップ | 叮〔口當〕「下一站天后」演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinjin)
2010-07-27 01:14:02
はじめまして☆
厳爵のことが知りたくて、こちらに辿り着きました!
台湾にお住まいなんですね!
羨ましいです
厳爵のこと、日本ではなかなかわからないので、
いろいろとご紹介して頂けたら嬉しいです
コンサートについても是非是非アップして下さいませ
どうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2010-07-27 22:29:45
>jinjinさん
はじめまして、ようこそ~。
厳爵の曲、良いですよね。
おまけにルックスも良し

また遊びにいらしてくださいね~。






返信する

コメントを投稿

GO,GO!演唱會!」カテゴリの最新記事