大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

好丘で。

2012年12月09日 22時37分23秒 | Weblog
ずっと行ってみたいなぁと思っていた場所≪好丘≫。
ここは、眷村と言われていた場所で今も当時の建物が残っています。ここからの台北101の眺めは
最高!!写真撮影のスポットでもあるようです。



この日は11月だというのに凄く暑くて、到着してすぐに火籠果(ドラゴンフルーツ)のアイスを食べました。
目が覚めるようなショッキングピンクでした。でもこれは自然の色なんですよ。


≪好丘≫に来た目的はベーグルを買う事。ここのベーグルは人気があり、また休日だったので大勢の人が
並んでいました。普段は並んでまで物を買う事をしない私ですが並んで買いました。
それから、ひとつひとつ紙で包まれています。結構もっちりしてて美味しかったです。
 もっちり~

おまけ
青いドアと赤いドア。
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三個sha瓜」 ~五月天~ | トップ | You Tube May Day Concert »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事