大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

お久しぶりです!!お元気ですか?

2006年04月16日 16時47分09秒 | Weblog
皆様、お久しぶりです。お元気ですか?今、インターネットカフェで書き込んでます。
完全復活ではありませんが、またお付き合いよろしくお願いします。

私は、3月22日に渡台しました。それで、そのあとF4の香港コンサートへ。帰ってきてからは、生活用品を買いに行ったりするほかは、はっきり言ってすごーく暇でした。
でも、入社日が近づいてくるにしたがって緊張してきました。
入社して2週間。今までとは分野がまったく違う仕事なので、覚えることも膨大で、何がなんだか?という感じです。
会社の方たちは、こちらが恐縮してしまうほど皆親切で、事ある毎に「困ったことがあったら、何でも相談してください。」とおっしゃってくれます。ありがたいですよね。
月曜日から、1週間工場で研修です。

まだしばらくは、毎日更新は難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の行ってきま~す。 | トップ | 制服+生足+つっかけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも おひさしぶりです。 (kazuko)
2006-04-16 19:52:14
わ~い。こうしてみると 台湾だってわかんない~。

でも 台湾なんですよね。不思議だ~。

親切な方達といっしょで よかったですねぇ。

がんばってくださいね。 また 来ます~。
返信する
加油!! (nanako)
2006-04-16 22:11:32
久々にちゃいれんさんの声(書き込み)が聞けて嬉しいです。

明日から一週間研修頑張ってね。

台湾に行ったらちゃいれんさんがいるんだと思うとなんだかますます台湾が身近に思えてきました。

今年こそ、初上陸したいnanakoです。

台湾に行き台湾と思いはや、3年・・・(滝汗)
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2006-04-20 22:27:48
>kazukoさん

おひさしぶりです。ネットって距離をかんじさせないですよね。また、お付き合いください。



>nanakoさん

こんにちわ。台湾上陸、お待ちしております。また、お付き合いください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事