チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

お嫁入り。

2009-09-24 22:19:16 | グッズ

 
特にチューブラ輪なサイクリストに絶大な支持を受ける「神バッグ」。形は変わりませんが現行モデルはツートーンのカラリングになってます。



特に反射材を使っているエンブレムは大きく異なります。僕はこっちの方が味があって断然好き。特にクラシックなクロモリフレームには良く似合います。


愛用しておりましたモンベルの「サイクルフロントバッグ」が貰われてゆくことになりました。当ブログをご覧になった東京在住の岡田さんという方からの熱烈コールにお応えしましてお譲りすることになったものです。といっても僕もこれがないと困るものですから新品分の代金と引き換えということになりました。岡田さんはモデルチェンジ以前の旧いデザインの、しかもこの色のバッグをずーっと探しておられ、このブログを見てコメント欄に「譲ってください」と書き込んでくださったというわけです。いやあブログも続けてるといろんなご縁ができるものです。ちなみに僕はこのバッグをヤフオクで福山在住の方から落札しました。当時はこのバッグ、ずっと欠品状態が続いていまして、中古を落とすしかなかったんですね。たまたまGIOSブルーともマッチするのでそこそこ気に入って使ってはいましたが、やっぱりこのカバンだってもっと愛してくれる人に使ってもらったほうが幸せじゃないですか。喜んでお譲りすることになりました。府中家具のCMじゃないですが、


「大事に、してもらいなよ」


となでなでしてから嫁に出すことにいたします。岡田さん、楽しみに待っててくださいね~。


ちなみに岡田さんは若きイラストレーター。ウェブサイトも教えていただきましたので、皆さんも訪ねてみてください。


http://yyok.web.fc2.com/ 


最新の画像もっと見る