MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

5歳

2009-09-14 | Family
先月5歳の誕生日を迎えた娘。


生まれたのはアテネオリンピックの閉会式。


あれから早5年が経ちました。



今や手を繋ぐと、しっかりとした手でびっくりする。



誕生日プレゼントでは子供用だけど包丁をもらって、今は時間さえ合えばママと料理に夢中だ。


この日はオムレツ。


画は具を炒めてるところ。


オレに似て基本偏食なのだが、最近はよく食べる。


だからオレも食べる。



今は運動会に向けて日々練習。

よく食べて、よく遊んで、よく寝る。


そりゃ毎日成長するよ。


何を書きたいのかわからないが、



よく2歳とか3歳頃って、人から「今が一番かわいいねぇー」って言われてたけど、


いやいや「今が一番かわいいんです!」ってこと。今が!!



だから、5歳になった今もかわいくて仕方ないってことです。


よりわかりにくいか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿