MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

テンテン

2008-04-20 | グルメ
噂の焼きそばを食べに隣の町まで。

店の名前はテンテン。

なんでも古くから伝わる焼きそばがついに復活ってことで、2年前にオープンしたらしいのだが、そうとは思えない程の店構え。

店に入ると老舗の風味というか、油でベタベタな感じとか煙モクモクな感じが、実に食欲をちょいちょい奪っていくものでありました・・・。

座敷が空いていたので、座ると隣に若い男2人がやたらでっかい焼きそばを食べていた。
「それ何盛り?」
「大盛りっす。」

メニューは普通、中盛り、大盛り。
中盛りに決定。

肝心の味のほうは。
うん、俺的にはまずまず美味い。

焼きそばの上には豚バラを煮込んだものと半熟目玉焼きと刻み海苔がたっぷり。
海苔のおかげで写真からは何も伝わらないが・・・。
ソースをかけながらいただくスタイルで野菜も少なく、オレ向きだ。
ただ店の感じがマイナスになってしまう点は否めない。

ただ、オレらが店に入ってからTAKEOUTする人が結構いた。

そういうことだ。

オレももう一回食いたくなったらきっとTAKEOUTにするだろうな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿