MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

すんげえ男だ

2009-07-15 | 格闘技
昨日のK-1MAX。


おもしろかった。


魔裟斗。


すんげえ男。



川尻達也。

総合格闘家で、通称クラッシャー。ハードパンチャーで、ゴツゴツしてて、相手を潰すって感じの勝ち方が多い。

K-1ルールでは武田幸三を倒してる。


暑苦しくて、そんなに格好いいとは思わないけど、嫌いじゃない。



今回魔裟斗と戦うことになって。


オレ的にはMMAが好きだけど、魔裟斗には負けて欲しくなかった。


でも川尻のパンチが当たったらぶっ倒れそうだなぁって思ってた。


もしかして負けちゃうんじゃないかと・・・









てことで・・・


そんな心配した自分が恥かしくなるほど魔裟斗は完璧な戦い方で圧勝。



何回も書くけど、すんげえ男。


リスクしかない戦いを受けて、相手の挑発を受けながらも、言ったとおりに圧勝する感じ。

すげーな。



大晦日はきっとサワーだな。


ペトロシアンとかやめてくれよ。


盛り上がるのはサワー戦。


よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿