MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

父の日2014

2014-06-15 | Family
寝ながら書いて途中で寝てしまったので昨日の出来事になります。

昨日はワールドカップ日本初戦の日、そして父の日でした。


残念ながら日本代表は負けてしまいましたが

私には嬉しいサプライズがありました。



プレゼントです。





サングラス。

今まで付けてたのが壊れちゃってたので。


1,000円のサングラスが結構得意だったんたけど、今回はSABREの、額にして0が一つ多い級の品です。

タモリっぽいサングラスが欲しかったのでかなり嬉しかったです。

喜び抑えきれず





恥ずかしいのでブレブレです。

そして似合うか似合わないかは別の話です。

一応父として認めてくれてるようです。


自分の親父達にもそれぞれ今旬に欲しいと思われる品を贈りました。

喜んでくれるといいです。


夜はこれまた私の好きな金太郎さんです。

昔は寿司を食べに行っても、納豆巻きとか茶碗蒸ししか食べなかった子供たちも

今はたくさん食べてくれるので

寿司好きの私にはたまりません。
うたなんてネギトロのネギ抜きをかなり食うようになりました。

だいじゅは甘エビさび抜きを乱発し、甘エビさび抜き待ちです。





正座で寿司と向かい合うとはさすが我が子です。


まあ今日の段取りをしてくれた妻には感謝です。

妻にとっては支出の多い日となりましたが

私にとっては幸せ感たっぷりな非常に良い一日となりました。

これで日本代表が勝ってたらなお良かったですけどね。

だいじゅの予想は今のところズタズタです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿