MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

人混みと徒歩

2010-02-26 | 日常
ちょい前の週末東京へ出張に行ってきた。


飛行機からキレイな空が見えた。




雲とかキリで景色なんて見えないことが多いから


珍しいなと見とれてしまった。




10年ぶりくらいに写真撮ってしまった。




しかし東京も寒かった。



雪もちらつく。



地元の方が寒いに決まってるのに、なぜか東京のほうが寒く感じる・・・。


きっと歩いたり


外にいる時間が長いから。


こっちだとすぐ車だもんね。





仕事だから決して楽しいわけではないが



何かたまにいいよね。



人に埋もれる感じ。



朝タクシーで移動していると、



皇居の周りを多くの市民ランナーが走っていた。



やたらいた。



ヨウがいないか思わず探してしまうくらい・・・。



読書もはかどった。



でもやはり疲れたな・・・。


人混みと徒歩。


オレって根っからの田舎人なのだなって


思ってしまう・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿