MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

実はSRのオーナーだったり

2010-05-09 | 日常


実はSRのオーナー。


だったりするわけで・・・。



ただし車検が切れているため現在乗れない。


ま、車検が残ってても、後述する理由により乗れないのだが・・・。




バイクにはほぼ乗ることがないので、妻も含めた周りの人間達は


オレがバイクに乗っている姿はおろか


バイクだって見たことがない人が多い。




格好いいけど乗らなきゃ勿体ないし、だいたいバイクがかわいそう。



先日、久々にエンジンを・・・と思い、クラッチに手をかけたら


ポキッ!


ポキッってよりはポロッって感じだったな。


クラッチレバーが折れた。


うわ。





疲労で折れた感覚だったけど。


そんなことってあるんだ。


怖っ。



エンジンは割りとすぐ。

5分くらいでかかった。


エンジン音を聞いていると乗りたくなったが


いかんせん




これじゃあ乗れない・・・。



洗って磨いて車庫に入れておきました。



とりあえずクラッチレバーを購入しないとね。



コウ、いろいろ頼むで・・・。


何とか乗りたい・・・。


ついでに・・・今車庫の奥に眠っているスクーターも動かすことができないだろーか。



こっちも何とか乗りたいんだよね・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko)
2010-05-10 20:42:18
久しぶり見たけど、なかながいいチョッパーだ!

ただフロントフェンダーもチョップするべし。
返信する

コメントを投稿