MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

オヤジ会2014

2014-12-31 | オヤジ会
今年も同級生オヤジ会開催しました。

今年最後のイベントです。


場所は焼き鳥ひでさん。

今年は何度かお世話になりました。

相変わらず抜群の旨さで

年末にうめぇうめぇと唸ってました。





毎回同じような写真載せてますけど、

ホントにお料理全てが旨いんです。

あのヨウが素直に認める旨さです。








ただひたすら酒を煽ることもなく、料理を楽しみながら酒を飲むという

大人の酒飲みが出来るようになりました。



翌日早番の浩一郎を連れ、最後にHighNoonさんへ行きました。





日が変わる頃にはみんな眠くなっているという…

会話の内容も年と共に変遷しますね。

仕事、金、健康…(笑)



哲也が風邪のために欠席になったのは残念でしたが皆んな元気に2014年を終えることが出来そうです。

また来年の30日に最高の仲間たちと美味しい酒を飲み交わしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿