MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

名古屋発上陸

2010-05-06 | Family


GWを利用して


名古屋に行ってきた。



オヤジが愛知県の知多市に住んでいることから



今回オヤジの帰省に合わせて家族で遊びに。



行きは電車と飛行機、帰りはオヤジの車で。



しかし・・・


名古屋城、デカっ。




しゃちほこ、デカっ。。


歴史を感じる。




子供たちはオヤジにいろんなところへ連れてってもらった。







大須


名駅



小さな島国日本



広いもんだなぁと・・・。



時折聞こえる名古屋弁。



ベンジーとかテルちゃんと話してるみたいで心地よい。



オヤジの家は住宅街にあるが、結構田舎。



朝は見知らぬ土地をランニング。



家にいる時よりちゃんと走ったな。



夜はオヤジの行き着けの店で名古屋メシ。



はりきり過ぎだろ。食えない程の接待を受ける。



そして帰りは名古屋駅で土産を買い込み帰路につく。



そして高速道路にてGWの洗礼を浴びることとなる・・・。


途中にこんな看板。



思わず激写。


長かった・・・。



こんなことでもないと名古屋なんて行くこともなかっただろう。



よい経験。



子供たち・・・覚えているかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿