MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

だいじゅのうんどうかい

2011-10-01 | 未分類
だいじゅの保育園の運動会があった。
先週。

体育館開催のため、自慢の瞬足は履けないという残念な形。

徒競走では練習時から順調に順位を下げ、当日はなんと余裕のインからアウトへ抜けるコーナリングで同組のみんなに花を持たせる優しいだいじゅでした(笑)

コーナリングの角度が一人違ってたからね。

でもなかなか格好よかったぜ。


みんなでやったバルーンアートもとても感動的。

世界にひとつだけの花に合わせて。

No1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1~♪

って歌いながら。

徒競走の後だっただけにね。かわいいもんだ。

今年は小学生のお姉ちゃんも応援に。

小学生参加の玉入れに出てた。

春の学校の運動会ではかごに届かなかったのに、余裕で届いてた。

成長、成長。


zozoチャリTを来て参加しました。

これ子供用。

かわいいでしょ。

c


ま、来てる子がかわいいからな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿