MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

きこhappybirthday2

2017-06-08 | こども雑感


きこ2歳の誕生日です。

おめでとう。

おめでとうというより

きこには毎日ありがとうという感じです。


何だろう。

この子の存在は

最強です。


3人目ともなると

子育てなんて気張ることもないし

余裕があるから

夜泣きや駄々をこかれても笑って待てるという。


赤ちゃんのうちは食べさせてはいけないよ

とか

やらない方がいいよっていう壁もどんどん低くなってて


ある意味雑なだけなんですが



きこはきこで

わけもわからずに日々楽しんで

いるように思います。





近頃は言葉も日々増え、

動きも滑稽で

みんなを楽しませようとするサービス精神も旺盛で


家族に愛情を振りまきまくり。


ブチャイクなきこに家族みんながどっぷりはまってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿