MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

こども店長

2009-12-03 | 日常
こども店長って知ってる?


職場で聞かれ


オレ知らなかった。




毎日のようにCMで流れてる。


あんまりTVは見ないとはいえ・・・


そんな言い訳は言い訳にならない程の有名人



らしい。



気にしなさすぎか。テレビ。



興味あること以外は頭に入って来てないってことかな。


頭が固くなってきてる。


そんな気がしてきた。



そんなん多いんだよな。

最近のこと知らない。
芸人だとか歌手だとか。



知らなければ知らないでよかったし、むしろ自ら情報をシャットアウトしてたところあったかも。


最近は、こどもも大きくなってくることだし、多少気にしたほうがいいのかなって思いはじめた。



アメリカの国務長官は誰だ?


とか


日本の厚生労働大臣は誰だ?


とか


今年のK-1MAX王者は誰だ?


とか



そういうレベルでものを知っておこう。

くらいの。


よくわかりませんが・・・。




今年の流行語トップ10に入ってたし。こども店長。


すごいじゃないですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿