MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

芋煮会

2010-10-11 | オヤジ会
毎年恒例のオヤジ会の芋煮会。

子供たちも大きくなると全家族、全員出席はなかなか難しいし、

そうなると日程調整も厳しい。

そうすると結局流れてしまったりして。

それでは子供がかわいそうだからね。


ってことで今回は参加できる人で。

面倒くさいこと考えないで軽くいきましょう。


諸事情により午後からの開催。

レインボービーチにて。

天気も食べ始めにはもっていたのだがやはり3時を過ぎるころには雨が・・。


w


一度は雨もあがって虹も姿を見せたのだけど、いよいよ本降りに。

これも恒例により洋の家の車庫へ。

家族も半分だとフットワークも軽いや。


飲んで食べて子供たちの二次会まで宴は8時まで続いたのでした。

やっぱり芋煮会は一回くらいやらねーとな。


うまかった。

しかも・・・楽しかった。

だいじゅも心なしか男らしくなった。

俺!って言うし。

うたもおねえちゃんたちになじんでたし。

来年はいい先輩がいっぱいいて心配なしだね。

いや、これはこれで総合的にいい面子でしたよ。

ありなんじゃね?
分割開催も(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿