MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

だいじゅの予想(決勝リーグ編)

2014-06-12 | だいじゅ
ついにW杯開幕ですね。

明日の早朝には開幕戦のブラジルvsクロアチアが行われます。

だいじゅを叩き起こして観戦する予定です。

さて、先日のグループリーグのだいじゅ予想で決勝リーグの組み合わせが決まりました。





そしてトーナメントを決勝まで、だいじゅくん予想しましたよ。

実際は得点も予想してます…。

だいじゅの予想はこちらです!



優勝は地元ブラジルとの予想です。

一回戦のブラジルvsオランダから頭を抱えて悩んでました(笑)

当初はフランスもいい感じで推してましたが、リベリー不在が痛いらしい。

そして日本はグループ1位通過で決勝リーグ一回戦、イングランドを撃破しベスト8進出です。

香川が試合を決めるそうです。

そうなったら日本中大騒ぎでしょう。

さてさて梅雨の鬱陶しい季節ですが、皆さんW杯を楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿