MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

誕生日おめでとー

2008-08-30 | Family
日が変わって昨日になっちゃったけど・・・。

8月29日は娘の4歳の誕生日。


大きな病気もせずに健康で元気に育ってくれた。それだけでありがたい。


おめでとー。


巻頭の画像は、娘が好きなウサハナのケーキ。

ちょっと、プレートに問題ありだろ。

普通さー、○○ちゃん おめでとう!とか「ちゃん」をつけるだろ「ちゃん」を!!

あえてなのか、忘れたのかわからないけどちょっと笑わせてもらった。



親からの誕生日プレゼントは同じくウサハナのチャリ。


やっぱもう親がかわいいと思うものより、子供が喜ぶほうを買ってしまう傾向にある。これは仕方がない。


気に入ったものを手に入れた時の子供はとてもかわいいし。



今日もとってもいい顔を見せてくれた。


3歳までは手形と足型を色紙にとってたのだけど、今年からは柱に身長を刻むことに。




95.7cm。

もうすぐ1mだ。

早いものだ。


娘のリクエストに応えてママが作ったハンバーグとグラタンとケーキを食べて、廊下で自転車練習をして、お風呂で遊んで、寝る前に羞恥心のDVDを見てパタッと眠る娘は、この4年間、毎日オレを楽しませてくれるし、多くの幸せをみんなにくれる。


寝顔を見てると、またいろんなものを運んできてくれるんだろーなーと思う。


日々成長するのが手にとるように分かる時期。

寂しいような嬉しいような。


親としては喜ぶべきでしょうけど・・・。



ま、元気に日々を生きて欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿