MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

機は熟した

2008-11-11 | Weblog
駅伝以降、もぬけの殻状態というか、だいぶこの更新もサボってた。


ま、ブログはマイペースで出来るところも良さのひとつってことで。



タケちゃんみたいに出張とか行ってたわけではありません。



これブログに載せようとかいうネタも多々あったけど、なかなか手をつけれずにいた。


だんだいやっがなって感じ。


過去最大の空白期間。


今日からまた書きはじめよう。



充電バッチリ。


機は熟した。



オレももうすぐ30歳になるしな・・・。



今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビ)
2008-11-11 23:28:14
おかえり。
タイトル見てギョッとしただよ。。。

そして、更新ないから少々心配ですた。

ま、お互いマイペースでやろうや。
返信する
Unknown (yo-suke)
2008-11-11 23:55:44
まあな!

ハーゲルヤ♪
返信する
Unknown (タケちゃん)
2008-11-19 12:16:15
オレも機はジュック熟。
再開してまっせ
出張じゃねけど・・
返信する
タケちゃんへ (Unknown)
2008-11-19 22:41:16
絶対出張だと思ってた・・。
ながーーーいやつ。
返信する

コメントを投稿