MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

うたの誕生日2016

2016-09-02 | うた
うた、12歳の誕生日を迎えました。


うたの誕生日は台風10号、いわゆるLIONROCKが近づいてきていた先日、ヤキニクの日です。


12歳ですって。


数字だけ見るとびっくりしますが


今年の夏はホントにうたの成長を感じたので


想定内のびっくりです。



ここ1年のうたに大きく影響与えたのは

水泳で得た自信と

妹との関係かなと思います。


もう大人です。


うたは家族の中でも私と似た人種なので


信頼関係はバッチリなはずです(笑)


今後も頼れるお互いでいたいなと思います。


娘に頼られる父っていいですね。



誕生日プレゼントはバッシュ。




ジョーダン初めて買いました。

カッコいいです。



まずこれから楽しい人生が待ってるはずですので

めちゃくちゃ楽しんで生きてもらいたい。



と父思います。


おめでとう。




これ今年。



それで、こっちは1年生のとき(笑)







かわいいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿