MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

ママの誕生日

2014-03-19 | ママ


この間の日曜日。

そう、16日は妻の誕生日でした。

この日は珍しく午後からみんな何もない。

そこで、妻を二階の部屋に閉じ込め、子供達とケーキを作りました。

かぼちゃのケーキです。

中々の味でしたよ。

しかし普段は料理なんかほとんどしないし、ましてお菓子なんか作ることもないから何がどこにあるのかわからない。

そんで楕円の器にどーやってクッキングシートを敷けばいいのかわからない。

俺も同じく35ですけど、知らないことって多いもんです。

今はインターネットで全部調べられるから覚えようとしないのもあるのかもね。

さてさて、ケーキの評価は上々。

やっぱ作ったもの褒められるのは嬉しいですね。

文字も子供達うまく書きました。

買ってきたケーキは美味しいし見た目も美しいけど、不味くないなら断然手作りの方が楽しい。

このかぼちゃケーキ、何度か作ってますが、子供達にとっての父親へのプラス評価に少しばかり役立っているんじゃないかと思われます。

次の日うたは弁当にも入れて行きました。

何より妻が気に入ってくれたので、作って良かったなぁと思います。

MOCO'Sキッチン様々です。

そして、35歳、おめでとう!

早いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿