MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

またまた海へ

2008-08-04 | Family
今週も週末は海。

親戚一家が来まして恒例BBQ。


波は荒れてるし、風あって、天気はよいがコンディションはイマイチ。
戦いも無理だ今日は。


炭の火の周りだけは異常に早かった。



朝準備中に左足小指を負傷したが、その後は何もなかった。

下の子は熱があり泳げなかったが、お姉ちゃんは相変わらず海へ繰り出す。
ホント1人でどこまでもいっちゃうんじゃねーかと思うくらいアグレッシブに向かっていく。

嬉しい反面、ちゃんと見てないとと思う。


食材も妻のナイス買い物によって一切余らず。
こーいうの大切。


しかしホント毎週海にいるな。

それだけ週末は天気に恵まれてるってことだ。


これ毎週雨だったら何してんだろ。


きっと車庫でBBQしながら晴れ間を狙ってるんだろーな。



往生際悪っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿