MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

ZOO

2009-09-22 | Family



行ってきました。


子供は喜ぶ。やっぱり。


動物の親子が写真付でのってる本で娘はいろんな動物を勉強している。


DVDではマダガスカル上映しつついざ秋田へ。


勉強っていうか・・・

記憶している。



だからコアラの赤ちゃんはお母さんのウンチを食べることも知ってる。


今回行った動物園にはコアラはいないけど・・・


本の世界から生の動物達を見て興奮していたようだ。


こっち見過ぎ!








キリンってでっけーなー。



アフリカでは強いやつらしいからな。




しかし


いつか子供が


動物園に拘束されてる動物達を


かわいそーだなーと


思う日が来るのだろうか。



自然の中で弱肉強食の世界を生き抜くことと、


動物園で餌を与えられながらのんびり生きていくことと



どっちが幸せか。


って話だけど。



それぞれなんだろーな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿