MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

怒涛の3連休初日

2008-07-23 | 日常
7月19-21日=3連休。
夏の始まりみたいな連休であるが、まさに夏の初めから怒涛の3連休となった。

しかし不思議と疲れというよりは充実感。

おまけについてきたのは軽いやけどを負った状態の全身の痛みである。


19日日記風

6時半起床

下の子が鼻水を垂らして涙目になっている。

これは夏風邪か。

まずい。


今日から3連休・・・。

午前中医者に連れていき薬をもらう。

昨夜クーラーをつけっぱなしで寝たからかな。

ドライの28℃設定だとバッチリなはずだったのだが。

とりあえず今日はおとなしく。


昼、アツシから同級生オヤジ会メーリングリストにて本日自宅で飲もうとの連絡あり。

あいかわらず急だなー。来る人いるのか・・・?


夕方、父は海へ戦いへ。

この子らを食わしていかにゃならんので・・・。


夜、妻に送ってもらいアツシ邸へ。

なんとオレを含めて5/6の出席。よい団結力というよりは暇な感じが・・・だ。


これに妻子合せると総勢22名の軍団になる。

8月にはBBQ、そして昨年に引き続き9月には芋煮会の開催が決定した。

この日は明日の早起きに備えて11時帰宅。


ビールばかり飲みすぎた。たいして飲めない俺も、夏のビールは

すごく捗る。体力も続く。夏の魔力だ。


オレは夏の魔物に今取り付かれているはずだ。


きっと9月くらいにはどっと疲れがきて、寝込むんだろーなーなんていらぬ想像をしてみたりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿