MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

新年会

2012-01-03 | オヤジ会
1



新年会。

日本酒を飲む会?を開催。

今回は総勢18名。

我が家へお招きして高い日本酒を飲んでワイワイガヤガヤやりました。

楽しかった~。

恒例により、こうからの訓示。

新年会ならぬ信念会とのことです。
そのこころは…割愛します。

今回は

4

2

その美酒の数々に少々飲みすぎた感です。

みんないい顔。楽しく飲めるというのは最高です。

てつやからはお年玉までいただいた上、子供らみんな呼び捨てで。
大変申し訳ない。

子供から大人まで、みんなから愛される男だな。

あとは生涯の相棒を早くみつけて欲しいものだ。

全員でお祝いするぜ。

親戚が集まって・・・っていうことが我が家ないので

このイベントは正月の風物詩となりつつあるかも。


3

今年はサンタさんがくれたWiiも大活躍。

日が変わるくらいまで、大人も子供もハイテンションでございました。


よい信念会が出来たから。

今年1年がんばるか。

皆様今年もよろしくお願いします。



昨日わかったこと。

高い酒は飲みやすい・・・。

雄町、上喜元、まほろばの貴婦人、ボジョレーヌーボー

ともにぐいぐいいけるのでした。

ま、負けずに100円のほろよいアイスティーも抜群でしたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿