MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

絹・麻婚式

2015-10-04 | Family
早いものです。

1年に1度。

あっつが禁煙を始めて12年目。

つまりは我々夫婦の結婚記念日。


今年は「絹・麻婚式」。

絹のように上品で繊細できめ細やかな2人の愛情、との事です。


昨年は鋼鉄だったし、


これまで固いものな感じだったんですが


いきなり布地になりました。


我々夫婦共々に上品で繊細できめ細かい2人ではとてもありませんが


この年にもなるとだいぶ鉄製品というよりは布のように


柔らかくなってきたのではないでしょうか。


間違いなく心に余裕が持てるようになってきました。



そして、今年は希心という、もう本当にかわゆい宝物が私たちの間に舞い降りてきて、愛すべき家族が1人増えました。


容姿はいわゆる今流行りのイケメンな感じの赤ちゃんじゃない昭和な雰囲気たっぷりな赤子。


髪型はドルトムントのストライカー、オバメヤンのようです。

そんな希心にイチイチはまってます。



さて、結婚12年生。


絹か麻かわかりませんが


子供達、そして妻をを優しく包み込める、そんな器量をもった親であり旦那になりたいと思います。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪♪♪ (Mr.げろっくないと)
2015-10-08 13:13:13
いい文章なのに‥最後の妻ををってどもってるのがおかしかった!!笑
返信する
Re:おめでとう~♪♪♪ (cyu-dij)
2015-10-08 21:53:58
あざっす。
ををって気づかなかった…σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿