MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

カールじいさんの空飛ぶ家

2009-12-20 | 映画
娘と観てきた。


下の子はまだ早いのでママとお買い物しつつ。


娘はママと一緒に観たくて約束していたのだけど、俺も映画観たかったし。



子供はちょっと飽きてきたかな・・後半は。


1回ポップコーン買いに行かされて、1回はトイレに出た。




前半にカールじいさんの幼少期があり、


妻となる人との出会い、


次に夫婦の生活を静止画と音楽だけで振り返るのだけど、


そこが一番切ないかな。


大人向き。







キーワードは、冒険・愛妻・約束って感じかな。


解けば解くほど深い。




もちろん映画も感動でおもしろかったけど、



何より、娘と映画デートできたのがとても嬉しかった。



小学生の日記みたいですが・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿