半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

大多喜町、チーズ工房千(せん)でナチュラルチーズを買いました。

2024-04-08 18:45:03 | その他の食べ物
さて、今日も昨日のブログの続きです。

ALAM'S AMTIQUES(アランズ アンティークス)を出た私達が向かったのは・・・今月も チーズ工房千(せん) さん。先月と同じコースですね(笑)。




今回はモッツァレラ、和フレッシュ、竹炭、竹炭の豊熟、季節の熟成チーズを頂きました。




越田商店さんの干物はサバとヤリイカでした。




今月は早めにアランさんの所を出ることが出来たので、まだ他の出店者の皆さんがいらっしゃるうちに到着出来ましたよ。




今月は大好きな たこ焼き 輪や さんが出展されていたので、お留守番の息子の分まで買いました。去年頂いて大変美味しかった梅干し、今年も作るそうなので楽しみです。カミさんと娘は他の出展者の皆さんの所で小物も買っていましたよ。



チーズ工房千さんの営業日は毎月第1日曜日なので、次回の5月5日はゴールデンウィーク中ということになりますね。子供達は忙しそうなので、来月はまたカミさんと二人で訪問することになりそうです。


■いすみ チーズ工房巡り関連ブログ

いすみ チーズ工房巡り その1 高秀牧場 チーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その2 よじゅえもんのチーズ工房

いすみ チーズ工房巡り その3 チーズ工房 ikagawa

いすみ チーズ工房巡り その5 チーズ工房 フロマージュ KOMAGATA

いすみ チーズ工房巡り その6 ハル フロマジュリ・カフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夷隅郡、ALAM'S AMTIQUES(ア... | トップ | タンノイにクライスラーに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事