半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

大多喜町、 『チーズ工房 千 (せん)』 でチーズを買いました。

2019-12-02 18:21:28 | その他の食べ物
昨日は月に一回しかない 『チーズ工房 千 (せん)』 さんの営業日。今月もカミさんと二人で訪問することにしました。








今回買ったのはモッツァレラと・・・・・・




竹炭の豊熟と・・・・・・




竹炭の濃厚熟成と・・・・・・




ハーブと・・・・・・




和フレッシュ。




少し遅めの時間だったので心配していましたが、何とかギリギリで越田商店さんの鯖と鰯もゲットできました。ヨカッタ!。




10月にイタリアで開催された 『Would Cheese Awards 2019』 で獲得した銅賞の賞状も展示されていましたよ。





来春からの “うぶすな” の発売、今からとても楽しみです。


いすみ チーズ工房巡り その1  『高秀牧場 チーズ工房』 

いすみ チーズ工房巡り その2  『よじゅえもんのチーズ工房』

いすみ チーズ工房巡り その3  『チーズ工房 ikagawa』 

いすみ チーズ工房巡り その5  『チーズ工房 フロマージュ KOMAGATA』 

いすみ チーズ工房巡り その6  『ハル フロマジュリ・カフェ』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日よりクリスマスCDが解... | トップ | アキュラシー・インターナショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事