半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

恵比寿ガーデンプレイス、今年もいよいよクリスマス・モードに突入です。

2015-11-16 18:04:20 | その他のお出かけ
我が家ではクリスマスのシーズンに必ず訪れる場所がいくつかあります。こちらの恵比寿ガーデンプレイスもその一つですね。




もうクリスマスのマルシェも始まっています。今はまだ大した人出ではありませんが、12月の中旬になるとかなり様子も変わってくることでしょう。
















でもここを訪れる最大の目的はやはりこちら。そうです、バカラのシャンデリアです。




このシャンデリアが点灯すると、我が家でもクリスマスへのカウントダウンが始まります。



子供達が受験勉強中ということもあり、今年は大したことはやりませんが、それでも何もなしというわけには行きません。そろそろ準備を始めようかな?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館で、 『世界... | トップ | 初挑戦 ! 。果たして市販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事