半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ポルシェ911(930)、走行距離27万km突破!

2020-07-02 20:25:33 | ポルシェ911


カミさんのポルシェ911(930)、走行距離27万kmを突破しました!。我が家にやってきたのは2003年4月、オドメーターの数値が約9万7000kmのときだったので、17年間、約17万kmを共に過ごしてきたことになります。



カミさんがすっかり気に入ってしまったこともあり、いつの間にかこんな長い付き合いになってしまいました。もしあの時、モンディアルの方を選んでいたら、もうとっくに乗り替えていたと思います(笑)。


このクルマの狭いリアシートにまだ幼かった子供達を押し込んで(笑)、色々な所に遊びに行ったなぁ。このクルマの中には、そんな楽しい想い出が沢山詰まっています。



カミさんは腕時計でもバッグでも、気に入った物を直しながら長年使い続けるというタイプなので、今後もコレを何か別のクルマに買い替えようというつもりは全くないようです。いずれは私達夫婦にも運転を諦めなくてはならない日がやってくると思いますが、そのときが来たら娘か息子に受け継いてもらうことにしましょう。

■現在の走行距離
(2020年07月02日現在) : 27万0017km

■前回からの走行距離 (06月13日~07月02日) : 1061km
■今回の維持費
 0円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清澄庭園、初訪問!。 | トップ | 浦安市、 『シェ・タニ 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルシェ911」カテゴリの最新記事