半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

KITTE丸の内、 『千疋屋総本店』 でパフェを食べました。

2016-06-02 15:13:19 | 食べ歩き
先日、カミさんと二人で外出した帰りに、久々にKITTE丸の内にある 『千疋屋総本店』 のフルーツパーラーに寄ってみることにしました。




昼食を食べ損ねてしまったので、代わり?にパフェを食べることにしたのです (笑) 。




今回食べたのはトロピカルパフェと……




……旬のフルーツパフェ。




旬のフルーツパフェは飲み物付でしたので、コーヒーを頂きました。



まぁ結構良いお値段ではあるものの、相変わらず満足度は高いですね。イクスピアリ店がなくなって困ったなぁと思っていましたが、我が家の行動範囲内にこの店舗があって助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー美術館で、 『広... | トップ | イルピー農園のイチゴで自宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事