半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

いばらきフラワーパークに秋バラを観に行きました。

2022-11-11 18:00:00 | 動物園、水族館、植物園


カミさんと二人でいばらきフラワーパークに行きました。




目的は秋バラを観ること。もうシーズンは終わりかな?と思っていたけれど、まだまだ十分楽しませていただきましたよ。














もう実がなっているバラもありました。これはこれで綺麗ですね。




美しいバラに囲まれた休息スペースもありました。



我が家の果樹園にもこんな場所があったら素敵だろうなぁとは思うのですが、私は面倒臭がり屋なのでバラの栽培は無理。時々こういう場所を訪問して楽しませていただくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮詰まっちゃった時には・・... | トップ | 龍ケ崎市、シェ・カオル でケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物園、水族館、植物園」カテゴリの最新記事