半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

これ、大丈夫?。東京ステーションギャラリーで 『パロディ、二重の声』 をみました。

2017-04-04 20:02:52 | 美術館、展覧会
カミさんと二人で東京ステーションギャラリーに行きました。




現在開催されている企画展はこちら、 『パロディ、二重の声』 です。






今回は一部を除き、写真撮影可となっていました。













場所柄もあり、もう少し抑えたマイルドな感じかな?と思っていましたが、漫画の原稿やちょっとブログにはUPできないようなきわどい作品も色々ありましたよ。皆さんご存じの通り?、私達夫婦は根がブラックなので、大変楽しませていただきました (笑) 。でも子供達には見せたいような、見せたくないような・・・・・・

会期は4月16日までですのでお見逃しなく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜町、 『チーズ工房 ... | トップ | VW B4パサート・ヴァリ... »
最新の画像もっと見る

美術館、展覧会」カテゴリの最新記事