半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

キャンプファイヤー、できるかな?

2010-05-20 18:25:26 | 家族
今日は息子が 「宿泊学習」 に行く日です。とはいっても、実際は我が家から徒歩で行けるような場所なんですけどね (笑) 。



家族を離れて学校の友達だけでお泊りするのは初めての経験。自分達で食事 (もちろんカレーです!) を作ったり、キャンプファイヤーをやることを楽しみにしていたのですが、残念ながら雨になってしまいました。これじゃキャンプファイヤーはちょっと難しそうですね。

でも、友達と一緒に泊まりに行くのは楽しいぞ。帰ってきたら、どんなだったか?聞かせてね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテミリオン風マカロン、... | トップ | ココナッツ・ジュースってど... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事