半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 の焼き栗のリュスティック、買い占め!?。 

2019-12-05 17:05:20 | パン
話はかなり前後してしまいますが (笑) 、先日、恵比寿ガーデンプレイスまで行ったときには、もちろんこちらにも寄りましたよ。



そうです。 『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 です。


で、我が家のお目当てはこちら、焼き栗のリュスティック。ロブションのパンでは、コレがダントツで好きなのです。




もちろん他にも栗を使用したパンは色々あるので、毎回少しずつ買って愉しませて頂いております。







我が家の近所にも美味しいパンは沢山ありますが、焼き栗のリュスティックが販売されている期間だけは、ロブションを訪問する頻度が一気に上昇します (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県立中央博物館 大多喜... | トップ | 我が家の果樹園、掘り残しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事