半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

国立新美術館で、 『ブダペスト ヨーロッパとハンガリーの美術400年』 を観ました。

2020-02-10 16:42:28 | 美術館、展覧会


カミさんと二人で国立新美術館に行きました。




今回のお目当てはこちら、 『ブダペスト ヨーロッパとハンガリーの美術400年』 です。




今回の企画展は、ブダペスト国立西洋美術館とハンガリー・ナショナル・ギャラリー、二つの美術館の収蔵作品がまとまった形で展示されるという物。





さすがに国立の美術館の収蔵作品ということもあり、レベルの高い展示内容になっていましたよ。普段目にすることがないハンガリーの作家達の作品が観られたことも収獲でした。

会期は3月16日までございますので、六本木方面にお出掛けの機会があるようでしたら、少し足を伸ばしてみることをオススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... | トップ | 九品仏、 『パーラーローレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館、展覧会」カテゴリの最新記事