半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

火縄短筒射撃、やはりスランプに突入かな?

2011-12-08 10:00:00 | 前装銃射撃、古式銃
昨日はちょっとした打ち合わせがあって、千葉県総合スポーツセンター射撃場まで行ってきました。神奈川のH君もヴァシュケントのSBでの練習を本格的にスタートさせるというので、それも見学させてもらうことにしました。




本当は私もSBを持って行きたかったのですが、残念ながら残弾も弾を買いに行く時間もなし。そこで代わりに?これを持って行くことにしました。火縄の短筒です。




全日本での不調の原因を探るため、試しに撃ってみたら……



……う~ん、やっぱり当たらない。やはり何か大きな間違いを犯しているようです。でも昨日は何が原因かを突き止めることはできませんでした。困ったなぁ。コーチがいないと、こういうときに厄介ですね。


到着したときには他にSB選手が4名練習していたものの、3時過ぎには私一人になりました。



さすがに何だか勿体ない気がします。こんな贅沢をして、良いのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして、“泥棒ネコ” という... | トップ | さて、今年は何をお願いした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

前装銃射撃、古式銃」カテゴリの最新記事