半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

Bunkamura、 『 ドゥ マゴ パリ 』 で一休み。 

2021-10-01 18:03:22 | 食べ歩き
カミさんと二人で渋谷まである展覧会を見に行ったのですが、時間指定の予約制だったので少し待ち時間が出来てしまいました。どこかで時間調整しなければならないけど、残念ながら私達は最近の新しいお店には疎くて良く分かりません。そこで、今回もまた Bunkamura までテクテク歩いてこちら、 『 ドゥ マゴ パリ 』 のテラスに行くことにしました。本当にワンパターンの夫婦で御免なさい。




カミさんはチャレンジャーなので、色々なメニューに挑戦しますが、私はいつも同じです(笑)。







このテラスのあるフロアにはアート関連の書籍をメインにしたブックショップ、ナディッフモダンもあるし、私達にとっては時間調整に最適な場所なんですよ。で、この後私達が見に行った展覧会とは何だったのか?に関しては・・・・・・


・・・・・・明日のブログをお楽しみに。

■本日のオマケ
ドゥ マゴ パリでお茶していたクマたち 、まだいました。



やはりクマにはマスクは不要のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの前装銃射手がピ~... | トップ | 渋谷区立松濤美術館で、 『 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事