半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

今年のバレンタインデーのお返しは?。代々木上原、 アステリスク でケーキを買いました。

2023-03-15 17:49:47 | ケーキ、洋菓子
昨日はホワイトデーだったので、バレンタインデーにチョコレートをくれたカミサンへのお返しにケーキを買いに行くことにしました。今年はどこにしようか迷った末、代々木上原のアステリスクに行ってみたら・・・えっ、平日なのに行列!。しかもハイエンドのケーキ屋さんには似つかわしくないような野郎ばっかり?(笑)。どうやら皆さん、考えることは同じのようです。




で、今回はこのようケーキを買いました。茶色いケーキが多いけど、たまたま店頭に並んでいたケーキにそういう感じの物が多かった為で、決して私個人の趣味を反映しているわけではございま・・・・・・す。

















相変わらずお見事ですね。行列を見たときには一瞬予定を変更して他の店にしようかな?と思ったけど、カミさんも喜んでくれたし、やっぱりアステリスクにして正解だったなぁ。ようやくコロナも一息ついて、世の中にも少しずつ日常が戻りつつあるようなので、私のブログにもまた以前の様にケーキ関連のネタが増えることになるかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた東京ミッドタウン、 ... | トップ | 我が家の果樹園。サクランボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事