New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

6月1日トレーニング記録・・・・・またもや最速

2010-06-02 | トレーニング

左回り・・・・ピスト・・・北西の風強

上久米田交差点まで追い風に押されガンガン飛ばす。AVE32.5km/h

トンネルまでの坂は13Km/h以上を目標に走るが12.5Km/hまで時々おちてしまう。

この区間13分07秒・・13秒短縮。

近庄トンネル手前・・・28分12秒

ゴール・・・・・・・・・・・・54分01秒

平均速度  ・・・・・・・30.3Km/h

平均心拍数・・・・・・169 

体重63.8kg

体脂肪18%

ついに体重も63Kg台。

内臓脂肪レベルも、やっと標準レベルになりました。

体重減ると坂も楽チン。

あと8キロ痩せるぞ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日トレーニング記録・・... | トップ | 最近のトレーニング記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2010-06-04 05:54:24
気合い入っていますねぇ~
私はまだ逆回りコースで今年は練習してませんが、ロングライドイベントが終わったら、一度走ってみないといけませんね
今週末はいよいよグランフォンド富山・180kmです
返信する
Unknown (オレンジモグラ)
2010-06-10 01:25:54
フレディ・Mさんへ
多趣味ゆえ、休日は 自転車に乗らないので
休憩時間に走るようにしています。
逆に疲労時間と言う声も。
でも心はリフレッシュ仕事にも励めますね。
もうすぐ梅雨入り乗りたくても乗れないシーズン。
今のうちに乗り貯めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事