New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

朝ポタ7回目

2013-03-26 | トレーニング

女形谷の桜が五分咲きぐらいでしょうか〓明後日ぐらい見頃かな♪

 

早朝目を覚ますと左目が目やにでくっついて開かない。花粉症になったかな?

目を洗ったら普通に見えたので今日も朝ポタ。

曇天ながら気温は6度。暖かいです。

近庄峠まで43分。暖かい割りに体が動かない。何処と無く体調が良くない。

仕事をしていても目やにで視界が霞んでくる。

昼ジョグは中止して病院へ

普通は眼科へ行くのだろうが、行きつけの内科医へ

目薬と風邪の処方をして貰った。咽も相当炎症していたようだ。

そういえば先週スキーに行った時から目まいがしていた。

あまり、無理して動き回っても仕事に差し支えるので暫く朝ポタ昼ジョグ中止かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ポタ.4回目 | トップ | 朝ポタ8回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-03-25 13:38:12
おしい!
ニアミスでしたね。
僕のほうが、先に上ってたかも…。
今は朝の明るくなる時間が遅いので、竹田を1周の朝練です。
返信する
Unknown (オレンジモグラ)
2013-03-26 02:12:49
hiroさん

7時15分に、たけだやの前を走っていました。だいたいこの付近でいつも坂井市の広報アナウンスが聞こえてきます。

体調崩しちゃったので暫く朝ポタは中止かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事