New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

11月8日トレーニング記録

2012-11-08 | トレーニング
昨日Sサイクルでポジションチェック。

三本ローラーでチェックしてもらったのだか、ローラーは三年ほど回してなかったので、全くの初心者状態。なんとか乗れたけどカーボンフレームは何故か不安定、クロモリと比べたらとっても怖かったです。

調整後は何となく良い感じ!
早速、今日走ってみたが
思ったより前太ももが疲れた。
後太ももを使えるポジションに変えたので意外な結果でした。
タイムは普段と変わり無く頂上まで36分台

少しサドルが低いような感じがするが、しばらくこのまま乗ってみよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日トレーニング記録 | トップ | 11/20 トレーニング記録 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-11-09 22:01:20
僕も、S店長に見てもらったとき、サドルが低いような気がしました。
でも、S店長の目には、奇麗なペダリングが映ってるそうです。

そして、ハムストリングを意識してと…。
お陰で、以前よりは断然良くなりましたよ

これからの、オレンジモグラさんが怖い。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事