New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

グリーンロードTT本気漕ぎ

2011-08-02 | トレーニング

8月1日

お昼の休憩時間、ルイガノでちょっと真剣にグリーンロードコースを走ってみる。

畑中からJAカントリーまで向かい風。

ちっとも前進まん11分37秒もかかってる遅すぎ!

上久米田交差点までも向かい風17分37秒

そしてゴールは31分04秒

交差点から13分27秒・・・遅すぎ

責めて上りは12分30秒で走りたかったです。

軽いギアで楽しすぎたかな?

明日はアウターで走ってみよう。

 

 

キャットアイ(CAT EYE) ハイパワー&スリム TL-LD610-R
クリエーター情報なし
キャットアイ(CAT EYE)

 

サドルバックにタイラップでテールライトを装着しました。

トンネル内後ろからの車が恐くて恐くて、

これが光っていると少しは安心できそうです。

先日竜王アウトレットに寄った時に見つけました。

でもこれオートライトでは無いのでトレーニング中は点けっぱなしです。

オートライトのもあるのでそれに付け替えて、今のは通勤用に装着する予定です。

 

キャットアイ(CATEYE) リフレックスオート TL-LD570R
クリエーター情報なし
キャットアイ(CAT EYE)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ポタリング8/1 | トップ | 早朝ポタリング(2日目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-08-02 22:56:52
改めて見ると、グリーンのフレームにオレンジのバーテープのコントラストがとってもキレイですねぇ~
大会に現物が見れると思うとワクワクで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事