New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

2013.9.18 呼鳥門サイクリング&竹田サイクリング

2013-12-09 | サイクリング

9月18日水曜日

長男(中1)の学校が休みになったので一緒にサイクリング。

呼鳥門まで40km往復80km走りきれるかな?

二人では心配だったので、最近知り合ったK谷さんに殿(シンガリ)をお願いしました。

長距離は初めての息子に合わせてノンビリ走行。

小まめに休憩を入れながら3時間ほどで呼鳥門着。(11:30)

息子よく頑張りました。

復路、途中MAREによって昼食。(12:30)

 

カレー、ピラフとっても美味!!

生ビールが目の前を通り過ぎ隣の席へ、我慢我慢!

お腹が膨れたら後は帰るのみ。

でも、暫く走ると息子に疲れが出始めたのかペースダウン。

鷹巣海水浴場で休憩を取るが気力喪失状態。

無理して走らせては事故の危険性も増えるので妻に迎えに来てもらいました。

K谷さんとはここでお別れ。ありがとうございました。

走行距離60km

迎えに来た妻にMAREの話をしたら  「私も行きたい!」と言うことで、自転車を車に積んで再びMAREに。

   

ケーキも美味しい。

そして、わたくしは生ビール!最高!

迎えに来てもらったのに、ビールを飲んで帰りの運転も頼んでしまう、不届き者になってしまいました。

家に帰ったら今度は次男(小3)と竹田までサイクリング。

自転車に慣れたのか安定した走り。

前は歩いた少し急な上りも足つき無しで通過。

たけだや到着です

 時間は夕方6時過ぎ暗くなり始めている。

薄暗い中を職場にデポした車まで大急ぎでした。

 

 

Raychell+(レイチェルプラス) 700Cクロモリフレームシマノ14段変速ロードバイク[フレームサイズ480mm・コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト付属] R+713 GolDragon (480)
クリエーター情報なし
Raychell+(レイチェルプラス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ポタ50回目 | トップ | トレーニング開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事