New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

まだ、走ってます!

2007-12-23 | 自転車

冬場のトレーニング
天気が悪く外を走れる日もほとんど無い12月
ローラーでのトレーニングがメインとなります。
固定式ローラーと違って真剣にこがないと落車の危険もあります。
しっかりハンドルを握るので下半身だけでなく上半身もかなり疲れます。

3本ローラー
[ロードレーサー][トレーニング][ローラー]
3本ローラー
by オレンジモグラ

天気の良い日は古城グリーンロードのコースを1周します。
12月に入ってからの記録は
近庄トンネル前  34分   ゴール59分が平均的なタイムです。
今年も残りわずか、あと何回走れることか?

そして最近は来シーズンのためにダイエットも始めてみました。
メタボリックな お腹の膨らみ、特に坂道では足かせとなり、平地では太ももにぶつかり邪魔な存在。
しかし、運動や食事制限だけでは減量は難しいので、テレビCMでお馴染みの小林製薬 ナイシトール85 360錠 【医薬品】を半信半疑で購入。
飲んでビックリとにかくウンチが出ました。食べる量の数倍は出るでしょうか?
お腹の中がスッキリとした感じでとっても気持がいいです。
二週間服用してみて体重の方は67kg台に落ちていました。
特に食べる量は減らしてないのでチョッと驚きました。

そして今日はCoQ10 L-カルニチンも購入。
こちらはスポーツのサプリメントとしても有名な商品でテレビCMではかなりのダイエット効果もあるようですが効き目の方は来シーズンのお楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドナー作成4 クリンチヤ... | トップ | 2008年 初走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事