New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

ランドナー作成5 フロントディレイラー シマノ[105] FD-5600B

2008-01-23 | ランドナー作成
フロントディレイラー シマノ[105] FD-5600B バンド式 2x10s バンド径:28.6/31.8mm  3,307 ディレィラー前後とデュアルコントロールレバーが届いたのでまずはフロントディレィラーを交換しました。旧式のフレームだったのでバンド径が心配だったが28.6mmでピッタリはまりました。チューブの外形が91mmで割ることの3.14で29mm。けっこうあいまいな測りかただったので実際は28.6mmでちょうど良かったのでしょう。                        

ロードバイクメンテナンス (エイムック―Bicycle club how to series (861))
藤原 富美男
〓出版社

このアイテムの詳細を見る

 

 

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 初走行 | トップ | ランドナー作成6 リアディレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス (ちゃりんこモッチン)
2008-03-06 22:53:15
アドバイスありがとう。俺もいつかはロードバイクにステップアップできればと思っています。今はまだデジカメ持参でちんたら走っていきます。
返信する
Unknown (オレンジモグラ)
2008-03-09 00:23:56
ちゃりんこモッチンさんへ
ロードレーサーに乗っちゃうと速く走ろうと一所懸命になってしまい、景色を楽しむゆとりが無くなってしまう事も、クロスバイクでポルタリングも楽しいと思います。
春になったら呼鳥門までサイクリングしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランドナー作成」カテゴリの最新記事