New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

3月5日 トレーニング記録

2009-03-05 | トレーニング
近庄トンネル前 37.25
ゴール 58.33
距離 27Km
平均スピード 27.6Km/h
消費カロリー 530.1kcal
平均心拍数 167
体重 70.2
体脂肪 21%
風向風速 西/中

暖かくなってきたのでウィンドブレーカー無しで
風の抵抗も少なくスピードがのる。気分爽快である。
上りで38分切れたのでこの時期ではまずまず。
上久米田からの平地も風が無く快適30Km/h走行
野中山王からはトラックに付いてドラフティング40Km/h前後で走行
トラックから20mぐらい離れても楽々付いていける。
ひたすら足回しのトレーニング。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 トレーニング記録 | トップ | 3月9日 トレーニング記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクヂ)
2009-03-07 22:49:57
うわぁ、オレンジモグラさん、滅茶苦茶速いですね~!!
僕は「丸岡城への行き帰り無し」の、ホントに純粋な竹田山1周(スタート&ゴール地点は上久米田の交差点で)1時間がいいところですね~。

こりゃ、竹田山でお会いしてもチギれる事必死ですね・・・。もっと修行しなくてはいけませんね~。
返信する
Unknown (オレンジモグラ)
2009-03-08 22:37:42
タグチさんへ
ここ走ってる人みんな速いですよ。
俺なんか抜かれることのほうがほとんどです。
レースでは足きりギリギリのタイムでしか走れません。
単独での目標タイムは50分目指していますが、
歳とともに遅くなるばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事