New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

3月9日 トレーニング記録

2009-03-09 | トレーニング
近庄トンネル前 36.00
ゴール 58.20
距離 27Km
平均スピード 27.6Km/h
消費カロリー ??
平均心拍数 ??
体重 69.2
体脂肪 23%
風向風速 南西→南東・弱

風は弱いが滅多に無い追い風。
ぺダリングも軽く快適。
気温も高くなり少し汗も流れてくる。
近庄トンネルへの登りもチョッとスピードUPして15Km/h前後。
下りでトラックにつっかえなければ57分台が記録できたかも!?

朝は南風でも3時頃いつも北風になることが多いです。
トレーニングには良いけど追い風は嬉しい!
体重が10キロ減ったら坂も楽かな?
20年前は52キロぐらいしかなかったのに、
今は完全なメタボ親父
突き出たお腹は流線型をしているが、
タイムUPには貢献しそうに無いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日 トレーニング記録 | トップ | 3月16日 トレーニング記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も一緒ですよ~ (タクヂ)
2009-03-10 22:45:10
いや~、僕もメタボオヤジですよ~。
一応、昨年乗り始めて一気に10kg痩せたんですが、それでも現在身長165cmの体重71kg前後で、体脂肪は22%前後をさまよっております。
10kg痩せてからが、全くそれ以上痩せる様子はありません(^^;;

夜の暴飲暴食と風呂上がりのアイスさえ我慢すれば、もう少し減ってくれるのではないかと思いますが、この食生活が染みついてるので、なかなか脱却できません(T_T)
返信する
タグチさんへ (オレンジモグラ)
2009-03-10 23:03:34
ダイエットは辛いですね。
リバウンドするたびに前回より体重が増えてしまいます。
目の前に食べ物が無ければ、さほど食べたいとも思わないのですが、
毎日トンカツ、蕎麦うどんが目の前にあるので無意識のうちに食べてしまいます。
早寝早起き始めてから夜は全く飲まず食わずで少しお腹が凹こんだような気もします。
他人から見たらまだまだ凸ですが。
ナイシトールは少し食欲が落ちるので常用しています。

風呂上りのアイスクリーム最高!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事